HONEY's diary

女、30代後半、独身、神様級大親友(ハニーたち)2人、サヨナラの数..すぐ出てこない。 オンナがひとりで40年近く生きてて、ツライ事がないわけない。それでも「あの人は悩みなんてなさそうね」と言われるように生きてたい。そんな理想と控えめに言ってもウケますよね、な現実のdiary.

2018-10-09から1日間の記事一覧

ハニーの騒がしい人生

しまった。自分のことを何にも書かずに少し喋りだしてしまったじゃないか。と、今気づくのがワタシ。。。一旦ワタシとワタシの人生のあれやこれやを簡単にご紹介。わたくしハニー。なんでハニーかと言うと、最強女友達である2人含め3人お互いを「ねぇ、はに…

やじるし問題

話しは無職になったKOREAN男子くんに戻るが。もはや「男性の条件」として唯一挙げていた「仕事をしている」を失った時ワタシは一瞬で色んな事を考えた。例えば❒彼は自分自身の人生に投げやりなのかもしれない=ワタシとの未来も何にも考えてないんだ!!! ❒…

みんな世界イチで宇宙イチ

人は、「愛されてるなー」って 一体どんなときに感じるのだろう。その人がワタシを見る眼差し?一緒に眠っている時間?ワタシのことなのに一緒に喜んでくれたとき?それとも本気で叱ってくれた時?手をつないで歩いている瞬間?抱きしめられている時?愛して…